ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

2016-07-08から1日間の記事一覧

(●^◇^●)成瀬、飛翔しても勝利!貫禄の飛翔プレゼントも連敗ストップ!

すわほーーーーーー!

(●゚◇゚●)バレンティンがキレンティンして退場になったんティン(  ゚Θ゚・)

ジョーダンが冗談を通じない球をバレンティンに投げて球場が騒然としました。 険悪なムードの中、バレンティンがヘルメットを投げて退場(危険行為)してしまいました。 けが人多い中バレンティン( ゚Θ゚・)がいないとなると厳しい。 ( ゚Θ゚・)「びびらしてお…

(●’◇’●)ウサギのもんたんが好きな食べものランキングの発表!むしゃむしゃ食べるよ。

食欲がなくなってくる季節になりました。 そんな時は美味しいものを食べましょう! 今回は、ちなヤクウサギこともんたんの好きな食べものをご紹介します。 美味しそうに食べるもんたんをみて、ぜひとも食欲を出してもらいたいものです。 第3位!「小松菜」…

(●゚◇゚●)今日は成瀬、成瀬しないでね!明日よしのり!

おはようございます。 昨日は辛い敗戦でしたね、とてもくやしくて眠れませんでした。(爆睡) 今日は、中継ぎから返ってきた男「成瀬」です。 期待しましょう(期待していない)。 なにに、期待するのか。 それはもう、成瀬成瀬成瀬ですよ。 そんなことより…