ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)延長戦で負けてるじゃないですか。

今日はかじりついて見ることができなかった(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160713225125j:plain

(かじりたい)

ヤクルトの結果はというと…

 

阪神・福留が決勝打!「最年長なんでなんとかしてやろうと…」

 (セ・リーグ、ヤクルト2-4阪神、13回戦=延長十一回、6勝6敗1分、13日、神宮)阪神福留孝介外野手(39)が勝ち越しの2点適時二塁打を放った。チームはヤクルトに連勝で最下位を脱出した。

 福留は2-2で迎えた延長十一回、二死二、三塁のチャンスで打席に立つと、カウント2-2からペレスの低めの変化球を捉えた。打球は左中間フェンス直撃の2点打となり二塁塁上で手をたたいてガッツポーズを見せた。

 ヒーローの福留は「いいところで(打席が)回ってきて打てたので良かったです。若い選手が(チャンスを)作ってくれて、最年長なんでなんとかしてやろうと思って頑張りました」と振り返ると、ガッツポーズについては「ベンチのみんながガッツポーズしていたので、ついついつられました」と明かした。

headlines.yahoo.co.jp

 

延長戦で負けてるじゃないですか

延長戦の負けっていうのは見る方も、(みてないけど)

やる方も疲れますよね。

 

スコアだけ見れば、

昨日、今日とピッチャーのほうは頑張ってますね。

 

バッターのほうが少し梅雨だけに湿りっぽくなってる。

f:id:tinayakumontan:20160713225501j:plain

九州のほうだと、かなりの大雨だって言うし…

 

心配ですね、特に熊本を中心とした地震があっただけに。

f:id:tinayakumontan:20160713225724j:plain

早く、梅雨あけてほしいなぁ。

f:id:tinayakumontan:20160713225812j:plain

ジメジメムシムシはキライです(●゚◇゚●)