ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)オールスターでバレンティンがホームラン!つば九郎も大暴れ!明日はハマスタ(  ゚Θ゚・)

バレンティンがオールスターでホームラン!

やっぱり、贔屓球団の選手が頑張ってると嬉しいね!

f:id:tinayakumontan:20160715231731j:plain

【球宴】最後はドキドキ1点差逃げ切り 真中監督「ぜいたくに…」

 ◇マツダオールスターゲーム2016第1戦 全セ5―4全パ(2016年7月15日 ヤフオクD)

 1点差の逃げ切りで昨年の第1戦から3連勝。全セを指揮した真中監督(ヤクルト)は「最後はドキドキでしたけど勝ててよかったです。見ていて頼もしいメンバーばかり。ぜいたくに使わせていただきました」と笑顔を見せた。

 4回に坂本(巨人)の先制ソロ、5回には筒香(DeNA)、バレンティン(ヤクルト)にも一発が出て主導権を握った試合。投げては先発の菅野(巨人)が2回を完全に抑え、2番手の藤浪(阪神)も2回を1四球のみの無安打と好投。3番手の野村(広島)が5回に長谷川(ソフトバンク)にソロ本塁打を浴びたが、7回まで全パに許したヒットはこの1本だけ。8回に1点を失い、9回には広島の守護神・中崎が栗山(西武)に2ランを浴びて1点差とされたが、意地でリードを守り抜いた。

 「気分のいいゲームでした。勝負事ですから勝った方が気持ちいい。あす(16日)もセ・リーグファンのためにも勝ちたい」。指揮官はDeNAの本拠地・横浜スタジアムで行われる第2戦に視線を向けた。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 (  ゚Θ゚・)「ヤッタッタデ!」

 

 監督も、真中監督ですし、ちなやくとしては楽しいオールスター!

 

 

 

去年の優勝チームが監督をするんですが、

今シーズン見たことないくらいのニッコリですねぇ。

(今シーズン最下位なんだよなぁ)

 

【定期】あいつも大暴れ!

 

そんなオールスターの裏側で、

やってくれました!

 

 

 

めっちゃ蹴ってるし、殴ってるw

 

 

 

相変わらずです。

大好きです、つば九郎先制(●゚◇゚●)

http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/e/bea27b1c.gif

 これめっちゃ面白いwww

f:id:tinayakumontan:20160715232845j:plain

 

 

お祭り気分で、みましょう!

f:id:tinayakumontan:20160715232057j:plain

おやすみなさい!

 

お題「バレンティンとの思い出」