ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)お、オンドルセクが帰国(有給)したんだが、これは帰ってこないパターン????

そもそも、プロ野球に有給休暇の制度があったなんて!

 

 

 

意外に選手会頑張ってるね!!ってそんなことじゃなくて、

オンドルセクがいなくなったら、

ヤクルトのリリーフ陣はなお一層厳しくなりそうです。

 

f:id:tinayakumontan:20160717223844j:plain

 

【ヤクルト】オンドルセク、有給休暇取得し帰国

 ヤクルトは15日、首脳陣に暴言を吐くなどして自宅謹慎処分となっていたローガン・オンドルセク投手(31)が、家族の帰省に同行するため、16日から約1週間有給休暇を取得して帰国すると発表した。再来日のスケジュールなどは未定。

 オンドルセクは、6月26日の中日戦(神宮)で3点リードの9回に登板したが、味方の守備の乱れもあって3失点。外野手の守備位置などを巡って指揮官らに悪態をつき、同27日に登録抹消となった。

 その後は29日に球団側に謝罪し、30日からは戸田球場で2軍の練習に合流したが、小川SDは「彼(オンドルセク)も野球選手なので練習しないといけないから練習させているが、まだ謹慎が解けた訳ではない」と説明していた。

www.hochi.co.jp

 

 

いまは、代役を秋吉が務めているけども。

秋吉の代役に、下から上がってきた平井。

ちょっち、役不足感否めないですよね。

 

f:id:tinayakumontan:20160717223822j:plain

 

ただ、これは外国人のこれまでのパターンからいって、

日本に帰ってこないパターンですよね。

 

f:id:tinayakumontan:20160717223920j:plain

 

どうなるのか、このまま音沙汰ない場合も充分に考えられます(´;ω;`)

すねちゃってるのかな。

戻ってきて欲しい。

それか、比屋根を謝罪させに渡米させよう(提案)(●゚◇゚●)