ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●°◇°●)ポケモンGO本日7月20日公開!?うおおおああおおうぇぇい

ワクワクが止まらないんだ(*^◯^*)

大のポケモン好きのもんたんは、ポケモンGOを心待ちにしているんですが、

こんな、噂が流れてきました!

 

ポケモンGO、20日に日本でローンチ=テッククランチ

 

[東京 19日 ロイター] - ニュースサイトのテッククランチは19日、関係筋の話として任天堂 の「ポケモンGO(ゴー)」を20日に日本でローンチすると伝えた。

 

ポケモンGO、20日に日本でローンチ=テッククランチ | ロイター

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

20日って今日じゃないですか!?

これは、もんたんは全裸正座待機して続報を待ってますよ!

うへへへっへ

f:id:tinayakumontan:20160720074910j:image

 

ワクワクがとまりませんね!(●°◇°●)

フレンド機能?あるのかな?

ここの読者さんでやる人いたら募集しようかな。

 

いないかな。

そもそも読者がいないんだったンゴゴゴゴ…

 

 

それにしても、リリースが意外に早くてびっくり!

日本の夏休みに合わせてきたのかな?

 

f:id:tinayakumontan:20160720080134j:image

 

今日、リリースじゃなくても今月中には出来そうですけどね ●‘◇‘●

 

日本で最初の(うさぎの)ポケモンマスターになるんだ(*^◯^*)

 

 お題「ポケモンGO」