読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)中日に3タテ、由規復帰後初勝利!!つば九郎も「ぽろり」

 3タテで調子いいね!

よしくんが1786日ぶりに勝利やったぜえええ!!

 

f:id:tinayakumontan:20160724225919j:plain

 

つば九郎 由規の復活勝利に涙「つばくろうは、ぽろりでした」

 ◇セ・リーグ ヤクルト5―2中日(2016年7月24日 ナゴヤD)

 ヤクルトの人気マスコット・つば九郎が24日、ブログを更新。右肩痛を乗り越え1786日ぶりの白星を挙げた由規の復活を喜んだ。

 由規はこの日中日戦に先発し、5回1/3、98球を投げ、4安打3三振5四球で2失点。11年9月3日巨人戦以来、1786日ぶりとなる白星を挙げた。

 つば九郎は由規が高校3年生の時からの付き合い。「けが~なおりそうでなおらない・・・。なんどもらいんしたね。たまに、とだにいったときも、げんきいつもなさそうだったけど、つばくろうのまえでは、おどけるよしくん。わかってたよ、つらいことは」と約5年に渡り思うように投げられなかった日々を思いやった。

 「みんながうれしい。ほんにんが。かぞくが。きゅうだんのみんなが。ちーむのみんなが。そして、いつまでもまってた、お~えんしてくれるみんなが」と由規の復活を皆が待ちわびていたことを強調。「つばくろうは、ぽろりでした。よしくんも、うっすらぽろり」と感動のあまり涙したことを伝えた。

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:tinayakumontan:20160724230016j:plain

今日は、実はポケモンGOをしに都内をうろちょろしていました。

問題がありました。

 

それは、電池です。

 

今後スマホの電池を充電するポイントを探すのがめんどくさいので、

先ほど、Amazonでこれをポチりました。

 

 

 

 

今度、レビューでも書こうと思っているのでお楽しみに!

ポケモンGO電減るのほんとうに早いので注意ですね!