ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)1イニング9点プレゼント以外は完璧な試合

お互い何してんの。

f:id:tinayakumontan:20160727221224j:plain

ノウミサンに完封されてるし。

アイドントライクノウミサン。

 

 

動画あったから置いときます。(タイガースファン向け←なんだこれ)

 

ヤクルト猛虎に飲み込まれ…真中監督「序盤で1本出ていれば」

「阪神9-0ヤクルト」(27日、甲子園球場)

 投打の歯車がかみ合わなかった。虎の勢いにあまりにも簡単にのみ込まれ、大敗を喫してしまった。

 投手陣は炎上した。先発の杉浦が四回につかまり集中打を浴び7失点を喫した。この回は今季ワーストの1イニング9失点だ。杉浦は「甘い球を打たれた。そこの精度が四回は落ちていた」と猛省した。

 打線も山田を3番、バレンティンを4番に戻したが不発だった。二回無死満塁の絶好機で無得点に終わり、能見に完封負けを喫した。「序盤のチャンスで1本出ていれば違う展開になった」と真中監督は苦い顔。28日の阪神戦こそ、この鬱憤(うっぷん)を晴らす。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

悲しい試合にもんたんもお疲れの様子

f:id:tinayakumontan:20160727221544j:plain

(いいかげんにしてよね)

f:id:tinayakumontan:20160727221633j:plain

なんで、自宅でポケモンでないんだよ!

一緒に写真撮るのが難しいでしょ?

 

やきうの話より、

ポケモンに夢中なもんたん(飼い主)であった。

 

 

 

お題「バレンティンとの思い出」