ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【ポケモンGO&隅田川花火大会】フシギダネの巣「錦糸公園」にいってきた!その後花火みてきたよ!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

今日は、日差しが強い中、

「フシギダネ」の生息地であると噂されていた「錦糸公園」に行ってきました!

 

f:id:tinayakumontan:20160730232121j:plain

 

フシギダネハンター(ポケモントレーナー)がワンサカいました。

昨日は、ミニリュウの巣といわれている世田谷公園に行ってきたんですが、

若干こっちのほうが人数は少なめ。

 

 

 

少なめと行っても多かったですけど。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

フシギダネいっぱいいました!

結果から申し上げますと、フシギダネ大量です。

f:id:tinayakumontan:20160730232326j:plain

フシギダネいっぱいいました。

ただ、フシギダネは毒がついてるから結構弱かったり…

まぁ、可愛いからいっぱいとったけど。

 

フシギダネを摂り過ぎて、ジムのポケモンにしてしまった!

f:id:tinayakumontan:20160730233847p:plain

 

フシギダネが本当に大量すぎて、

フシギダネをジムのポケモンにしてしまいました!

 

f:id:tinayakumontan:20160730233933p:plain

 

念願のピカチュウゲットだぜなんだ(*^◯^*)

 

それと、念願のピカチュウにも会えました!

f:id:tinayakumontan:20160730232441j:plain

最初のポケモンでピカチュウを取らなかったことを後悔するくらいに、

ピカチュウに出会えなかったのですが、

やっとのこと遭遇することが出来てごきげんです!

 

f:id:tinayakumontan:20160730232559j:plain

(うさぎ界のアイドルとポケモン界のアイドルと気が合いそう。)

 

浴衣姿の人も多く、なにかと思ったら花火大会でした

ってことで、花火大会に行くことにしました!

錦糸公園からスカイツリー方面にテクテクと散歩しました。

f:id:tinayakumontan:20160730232805j:plain

(写真ぶれちゃってすません)

実は、錦糸公園からもスカイツリーはキレイに見えるんですよ!

 

f:id:tinayakumontan:20160730233237j:plain

 

お散歩におすすめ!

f:id:tinayakumontan:20160730233634p:plain

 

ポケモンストップのルートも覚えやすいですし、

ボールが尽きることもありません!

 

f:id:tinayakumontan:20160730232912j:plain

あたりは暗くなり、スカイツリーもキレイに映えていました。

 

 

f:id:tinayakumontan:20160730232956j:plain

画質は汚いですが、本当に綺麗な花火が見れて幸せでしたよ!

f:id:tinayakumontan:20160730233039j:plain

これ、ピカチュウ?

f:id:tinayakumontan:20160730233356j:plain

もんたんに似てる。

 

f:id:tinayakumontan:20160730233957j:plain

少し、日差しが強かったけど花火もポケモンも楽しかったんだ(*^◯^*)

モバイルバッテリーは必須でした。

カフェでゆっくり休みながらみなさんも楽しいポケモンライフを!

(ヤクルトには触れない)

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

タネのふしぎ タネは光の色を見分けるか? 「不老長寿の秘薬」と呼ばれるタネは? (サイエンス・アイ新書)

タネのふしぎ タネは光の色を見分けるか? 「不老長寿の秘薬」と呼ばれるタネは? (サイエンス・アイ新書)