ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)【燕日イベント行ってきた】夏祭りと花火!新井さん300号!現地応援むなしく7連敗

今日は久しぶりに、現地応援に行ってきました。

f:id:tinayakumontan:20160802223543j:image

というのも、今日から神宮で燕日のイベント!

球場周りはお祭りムード!

f:id:tinayakumontan:20160802223628j:image

このムードのなか、ヤクルトも勝って欲しかったなぁ。

 

燕日限定のグッズなんかも、

いっぱい発売されて、いろいろとゲットしてきました!

 

グッズに関しては、

明日もんたんと一緒に公開するから楽しみにしといてください(●°◇°●)

 

ストラックアウトにも参加してきましたが、4球投げて一球もストライクになりませんでした。

 f:id:tinayakumontan:20160802223657j:image

まるで、新●渚のような結果にもんたんもご立腹。

 

ちなみにストライクを3球なげないと、景品はゲットできません。

モンスターボールならバンバン当てれたのに。

 

ガチャもやったし、スクラッチも!

結構、燕日を堪能して大満足なんだ(*^◯^*)

 

f:id:tinayakumontan:20160802235111j:plain

 

試合は、察しの通り。

初めて途中で帰ってしまいました(●;◇;●)

 

 

新井さんもホームランうってすごかった!

f:id:tinayakumontan:20160802223755j:image

相変わらず、人気がすごいですね!

そういえば、2000本安打の試合も実は見に行ってるんです。

f:id:tinayakumontan:20160802223816j:image

 つば九郎先生も相変わらずのようで、

久しぶりに会えてよかったよ(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160802223853j:image

5回裏終了時には毎年恒例の花火!

f:id:tinayakumontan:20160802223910j:image

しかも今日は本人ナマ歌の夏祭りと共に。

f:id:tinayakumontan:20160802223922p:image

花火もキレイで盛り上がった!

ナマの夏祭りと合っててよかったよ(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160802224105j:image

ただ…

突然の大雨で試合中断と、

なかなか波乱万丈でした。びっしょり。

 

f:id:tinayakumontan:20160802224114j:image

試合の唯一の救いは、

石原絶対殺すマンのバレンティンのホームラン。

実際は、球場だと何が起きたかわからなかったけど、

バレンティンはわざとじゃないんだよ。

カープファンの人は許してね。

 

 

 

盛りだくさんの神宮球場でした!

また遊びに行きたいな(勝ちたい)