ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)神宮、燕日イベントのスクラッチをもんたんが引いたったったったた

神宮球場では、現在縁日とかけて、燕日イベントを開催しています。

 

f:id:tinayakumontan:20160803223713p:plain

TOKYO燕日 8月2日(火)~4日(木)広島戦、8月5日(金)~7日(日)阪神戦 | 東京ヤクルトスワローズ

 

初日にグッズが欲しかったもんたん(飼い主)は、グッズをゲットしてきましたので

紹介していきたいと思います…が、先にグッズをご紹介する前に、

スクラッチを削ったのでそちらから、ご紹介!

 

 

f:id:tinayakumontan:20160803224102j:plain

スクラッチのゲットの仕方

f:id:tinayakumontan:20160803224305p:plain

TOKYO燕日 8月2日(火)~4日(木)広島戦、8月5日(金)~7日(日)阪神戦 | 東京ヤクルトスワローズ

  1. 2016の燕パワーユニを着ていく!
  2. 当日の試合チケット

この条件を満たしていればゲットできます!

 

景品は、

ホームラン賞以外は、もんたんの餌だね。

 

じゃ、さっそく削っていきます!

 

 

f:id:tinayakumontan:20160803224517j:plain

シングルヒットおおおおおおおおおおお(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160803224633j:plain

っぽい

f:id:tinayakumontan:20160803224720j:plain

燕日は意外に楽しめるからぜひとも球場から最近、遠ざかってる人も行ってみてね!

ついでに、応援してあげて!(●゚◇゚●)

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp