ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)「燕日限定ガチャガチャ」を引いたったったたたたたら、なんと!!

「燕日」シリーズの記事だよ!

今回は、限定のガチャガチャを引いたのでそれをお見せしましょう!

 

ちなみに、「燕日イベント」というのは…

 

神宮球場で行われているイベントです。

詳しくは、

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

この記事で紹介してるよ(●゚◇゚●)

ちにみに、もんたん(飼い主)が行ったのは初日。

新井さんが300号ホームランを打った試合ですん。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

燕日限定ガチャガチャ!

f:id:tinayakumontan:20160804205950j:plain

限定のデザインの缶バッチがてにはいります。

f:id:tinayakumontan:20160804210046j:plain

何が出たのさ!?

 

f:id:tinayakumontan:20160804210110j:plain

燕日Ver由規!

おおおおおお!いいね!

 

って、あれ?

前に由規当たってなかった?

 

それはね・・・

f:id:tinayakumontan:20160710200314j:plain

これだよ!

燕プロジェクトバージョンだよ!

f:id:tinayakumontan:20160710200100j:plain

↑燕プロジェクトのやつ

↓燕日のやつ。

f:id:tinayakumontan:20160804210313j:plain

もんたんは、由規に縁(燕)があるのかな?

f:id:tinayakumontan:20160804210351j:plain

背番号に花火が背景になってていかにも、夏って感じですなぁ。

今日は、由規先発だったし、今日公開するってきめたたんだ(*^◯^*)

(いい結果になるとは思ってなかった)

 

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

これが、燕プロジェクトのイベントの日の由規復帰登板の日の記事です。

よかったら見てみてね(●゚◇゚●)

 

 

 

由規のユニかっちゃおうかな?チラッ

 

ちなみにスクラッチの記事はこちらですー!

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 花火も上がるし、楽しいイベントだよ!