ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●^◇^●)中日に連勝!今日も代筆だけど許してぴょん★

すわほーーーーーーー!

f:id:tinayakumontan:20160811232448j:image

今日の試合もよかったね!!

ちうにちに2連勝!

(最下位の座はあげることにしたんだ!(*^◯^*))

打っておさえて理想的な試合。

最近ピッチャーいいよね?ね?

 

ちなみにこの記事書いてるの、

もんたんです。

またまたもんたんです。

f:id:tinayakumontan:20160811232654j:image

下僕(飼い主)はお疲れみたい。

 

もんたんはヤクルトレディ(つばめ女子)歴短いから、あんまり詳しい野球の記事書けないんだけど…

f:id:tinayakumontan:20160811233657j:image

可愛いから許してぴょん!

 

それにしても、や〜まだのケガ早く治るといいなぁ。

いないとさみしいねぇ。

f:id:tinayakumontan:20160811233823j:image

でも代わりに谷内くんが戻ってきてくれて、大活躍すっごくすっごく嬉しいよ!

 

みんなも涼しくしてゆっくり休んでね。

f:id:tinayakumontan:20160811234732j:image

またねぇ。