ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●°◇°●)もんたんの初めてのtoto予想!

ちょっとした、欲を出して億万長者を狙ってみたよ!

 f:id:tinayakumontan:20160813210903j:image

 

totoを買ってみたんだけど、

やきうと違ってサッカーは全然わからないもんたん(飼い主)。

 

とりあえず、予想しようと思ったが、

途中でめんどくさくなったので、自動で購入しました!

 

(予想じゃないんだよなぁ…)

 

f:id:tinayakumontan:20160808233033p:plain

 

どう?

 f:id:tinayakumontan:20160813210955j:image

 

もんたんは結構ポジティブなんだ(*^◯^*)

f:id:tinayakumontan:20160813211204j:image

 

よし、確実に当てるために、ミニのやつも買っておこう!!

 

f:id:tinayakumontan:20160808233136p:plain

これは、miniだから億万長者にはなれないけど、

当面のエサ代くらいにはなるはず!

f:id:tinayakumontan:20160813211823j:image

ビッグであたれば、6億円!

 

f:id:tinayakumontan:20160808233252p:plain

 

これには、もんたんも夢が膨らみますよね!

 f:id:tinayakumontan:20160813212109j:image

 

まずは、プール付きの檻を買います!

 

 f:id:tinayakumontan:20160813212419j:image

 

好きな食べ物もいっぱい食べれる!!

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

本当に当たって欲しい(切実)

 

 

 

お題「totoを買って億万長者を夢見る」