ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【ポケモンGO】新宿歌舞伎町を散策してみたら、フシギバナが出てきた!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 

f:id:tinayakumontan:20160815232154j:plain

 

今日は新宿歌舞伎町をスマホ片手に散策してみました!

 

f:id:tinayakumontan:20160815231659j:plain

 

実はシンゴジラを見にいってたのですが、シンゴジラの感想なんかはまた後日書こうと思います!

 

新宿にフシギバナ現る!

新宿を散策してみると、いろいろなポケモンと出会ったのですが、

一番驚いたのは、「フシギバナ」です。

 

f:id:tinayakumontan:20160815231718j:plain

 

野生の、カメックスを実は見たことは有りますが、

フシギバナはまだ見たことありません。

ってことで、フシギバナの影があったので周囲を散策!

 

f:id:tinayakumontan:20160815231737j:plain

 

10分くらいはあたりをぐるーっとしてみたのですが、

結局「影」だけで終わってしまいました。

かわりに、フシギダネをフシギバナ捜索中にゲット!!

(フシギダネは錦糸公園でいっぱいゲットしてるんだよなぁ。)

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

夜になっても、新宿は眠らない

 

f:id:tinayakumontan:20160815231818j:plain

まさに、眠らない街新宿。

あたりは、ルアーモジュールが多くあり、

トレーナーを困らせることはありません。

 

歩けば、ポケストップが多数あり、

道具もなくならないし、カフェも多くあるので安心です。

 

f:id:tinayakumontan:20160815231944j:plain

↑なかなかゴジラと撮るのが難しかったので、これで勘弁してクレメンス。

 

新宿の周辺には、

ウワサの新宿御苑や新宿中央公園などポケストップや巣となっている場所が多くありますので、

時間が空いた時にポケモンを捕まえに行くのは良いかもしれませんね!

 

f:id:tinayakumontan:20160815232252j:plain

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした