読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)スワローズポンタの真中監督もニッコリの実質勝ちに等しい雨天中止!


ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

今日の朗報は、雨の中止ですね!

 

f:id:tinayakumontan:20160818205414j:plain

 

なぜ中止が朗報だって?

そんなこと決まってるでしょう。

お盆休みみたいなもんでやっぱり選手にも休養が必要なんですよ(●゚◇゚●)(建前)

 

 

 

主軸離脱中の燕、真中監督(スワローズポンタ)は「雨で良かった」と中止を歓迎

 

 (セ・リーグ、ヤクルト-DeNA=雨天中止、18日、神宮)ヤクルトはこの3連戦で2度目の雨天中止となった。これでクライマックスシリーズ出場を争うDeNAとは9月以降に7試合も対戦することになった。現在は山田、川端、雄平ら主軸がそろって戦列を離れているだけに、真中監督は「雨で良かったと思う」と歓迎した。  16日に続いて登板が流れた石川は20日の広島戦に回る予定。高津投手コーチは、この中止で先発不足が解消されたといい「(上位を)狙える態勢が整いつつある。いい状態で終盤の戦いを迎えたい」と話した。

www.sanspo.com

 

上位を狙える態勢っていうのは何なんですか?

けが人が、続出して開幕オーダーから残ってるのは、坂口しか残っていないし。

坂口は昨日デッドボール食らってるし。

まともに、ローテーションも組めてないし、

お抱えのサンスポにリップサービスなんかしないんでいいんだよ、ポンタさん。

正直に、「辛いです」って言えばいいんだよ!

 

この状況で、昨日勝てたことで少なからず、

ココロに余裕ができたのでしょうかね。それはちなヤク一同同意します。

 

こ、今年は若手育成に切り替えていく!ッて言うことにしましょう!

(CS出たい。)

 

とりあえず、帰ってきてよぉ。(ニヤニヤ)

 

f:id:tinayakumontan:20160818205822j:plain

 

今日はなんか愚痴っぽくなってしまいましたが、

大好きだよ、スワローズ☂

 

チーム事情を考えたら実質勝ちだよ!

すわほおおおお!

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした