ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)由規がんばったけど、飛翔し、ヤクルトは4連敗でCS絶望的…

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

首位攻防戦かっこわらいが、注目される中、最下位と最下位以下の戦力のヤクルトが激戦を繰り広げていました。

 

f:id:tinayakumontan:20160823220405j:plain

 

まだまだ、クライマックスシリーズ(CS)も目指せるんじゃないかと、

最近希望が湧いていましたが、ここにきて怒涛の4連敗。

 

いかんせん、打線がしょぼすぎなんだよなぁ。

戸田軍だか、下町スワローズだかしらないけど、

これじゃ、勝てません。

 

中日吉見5勝、田島12セーブ ヤクルト反撃及ばず

<ヤクルト2-3中日>◇23日◇静岡

 中日先発・吉見は3回まで無安打無失点。完全の内容。ヤクルト先発の由規も3回まで1安打無失点。投手戦の展開となった。

 中日は4回2死一、三塁から福田の6号3ランで先制。吉見は6回まで2安打無失点。ヤクルト由規は6回4安打3失点で降板。

 ヤクルトは9回無死満塁からバレンティンの2点適時打で追い上げたが、反撃はここまで。中日は吉見が5勝目、田島は12セーブ。

headlines.yahoo.co.jp

 

最後、タージマハルを攻め立てたから少し期待してたけど。

結局のところ、負けは負けなんだよなぁ。

勝負の世界は厳しいよ。

 

f:id:tinayakumontan:20160823220613j:plain

辛いンゴねぇ。

希望を持てば負ける、希望を捨てたと思ったら急に勝ちだす。

なんなんや!

 

そんな不甲斐ないチームに必要なのはスーパースターなんですよ!

やーまだ、とりあえず、早く帰ってきてくれ!

バレンティンだけじゃ無理やで。

 

 

 

うーんこの笑顔、さてはオンナだな?

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

順調()。

チームは順調に負けてるんだよ!

 

CSという、かすかな希望しかないんだよ!

残り試合も少なくなってきて、

やきうも終わったら、何を楽しみにしていいかわかりません。

 

f:id:tinayakumontan:20160823221142j:plain

 

頼むよ頼むよ。

 

ってことで、オランダ対日本楽しみにしてます!(バレンティン)

f:id:tinayakumontan:20160823221110j:plain

(↑菊池www)

www.japan-baseball.jp

 

(WBCに)切り替えていく。

今日は愚痴が多い、酒まみれのもんたん(@tinayakuusagi)でした


お題「バレンティンとの思い出」