ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●^◇^●)ライアン1年ぶりの完封で勝利!キャプティンも大活躍でAクラスまで1.5ゲーム差!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

ライアンの完封しびれました!

これはエースですわ。

「なにがエースだよ、エースの定義ってなんだよ!」って批判してたことを撤回させて下さい。

 

f:id:tinayakumontan:20160831221017j:plain

 

手のひらくるくる忙しい。

 

 

3Dサポーター 手のひら フリーサイズ

3Dサポーター 手のひら フリーサイズ

 

 

 

ヤクルト小川が完封で8勝 巨人先発田口は7敗

<巨人0-4ヤクルト>◇31日◇富山
 ヤクルトは初回にバレンティンの適時打で先制した。巨人は相手先発の小川の前に3回までに3安打無得点に抑えられた。

 ヤクルトは4回2死一、三塁で一塁走者が飛び出す間に三塁走者の西浦が本盗を決めて加点。小川は6回まで4安打無失点の好投。

 ヤクルトは小川が完封で8勝目。自身3試合連続の完投となった。巨人は5安打に封じられた。先発田口は6回2失点で7敗目。

 

 

 

キャプティン最高!

実はバレンティンはキャプテンに就任していたのだ!

(  ゚Θ゚・)「勝つんや!」

三木ヘッドコーチから“臨時キャプテン”に指名されて3安打1打点のヤクルト・バレンティン

山田“代役”3番が大仕事!西浦、G粉砕V弾で燕3連勝 (2/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

 

f:id:tinayakumontan:20160831221516j:plain

 

ライアンとバレンティンの活躍…う、頭が

2013年シーズンは、ライアンが新人王&最多勝。

バレンティンがシーズン本塁打記録を叩き出すなど大活躍!

この2人を持ってしても最下位に沈んだ、泥沼のシーズンでした。

 

ただ、今年は違うはず!

まだまだシーズンは終わってないしCSがある限り応援する!

本当にライアンが最近調子良すぎて怖い!

 

完投完投完封

まさにエースと呼ぶにふさわしい。

中継ぎ投手陣を休ませるだけでなく、白星をチームにもたらす。

これこそ、エースですわ。

 

f:id:tinayakumontan:20160831221828j:plain

 

今年は、石川成瀬ライアンと飛翔がめだっていたけど、

ここにきて山中とともに調子が上がってきました。

球速も140を超えるようになってきたし。

 

f:id:tinayakumontan:20160831221946j:plain

横浜とゲーム差が1.5。

もう射程圏内です。

頑張ってください(●゚◇゚●)

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

プライベート・ライアン (字幕版)
 

 

お題「バレンティンとの思い出」