ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)八景島シーパラダイスでもらったケミカルライトで遊んでみた

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

先日、遊びに行った八景島シーパラダイスでもらったケミカルライトで遊んでみたよ!

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

水族館に入ると、光る輪っかをもらえたので持ち帰って、

もんたんとあそんでみました。

 

f:id:tinayakumontan:20160814171034j:image

あたまにちょこんとのっけるととってもかわいい。

 

f:id:tinayakumontan:20160814171040j:image

ケミカルライトがものすごく小さい感じに見えるけど、もんたんのおしりが大きい訳じゃないよ?

 

f:id:tinayakumontan:20160814171047j:image

2つのケミカルライトをつなげて。

 

f:id:tinayakumontan:20160814171053j:image

くぐり抜けることもできちゃいます!

 

f:id:tinayakumontan:20160814171058j:image

わっかにすると、これで夜道のお散歩も大丈夫かな?

 

f:id:tinayakumontan:20160814171104j:image

でも、もんたんは首になにかつけるのは苦手みたい…。

 

f:id:tinayakumontan:20160814171114j:image

この激しい写真は、

相当首輪がきらいみたいな様子…。

 

 

f:id:tinayakumontan:20160814171124j:image

やっぱり、首輪なんていらないみたいだね。

 

なお、すでに飼われているもよう。

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした