ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)カープをサイレント優勝させてあげる!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

さて、マジック1となりましたね。カープゆうしょうおめでとうございます。

今日、優勝決められなかったのは、残念ですが。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

実は明日カープは試合がありません。

つまり、ヤクルトが巨人に勝てば、マジックが1減り、優勝となります。

移動日、新幹線の中で優勝を喜んでもらうために明日ヤクルトは頑張ります。

 

おおケケも古巣カープのために一肌脱いでくれるでしょう。

f:id:tinayakumontan:20160908223433j:plain

 

サイレント優勝させるんだ(*^◯^*)

 

f:id:tinayakumontan:20160908223021j:plain

 

緒方監督M1に「待つだけ」 9日巨人にV命運託す

<広島7-4中日>◇8日◇マツダスタジアム

 本拠地マツダスタジアムでの胴上げが、この日はかなわなかった広島緒方孝市監督(47)はわずか30秒で勝利会見を終わらせた。

「きょうは我々の野球ができて、勝利という結果に終わって、たくさんのファン、お客さんが入ってくれて…。まあ優勝は決まらなかったけれどね…」

 これで「マジック1」となり、9日のヤクルト巨人戦(神宮)の結果次第で優勝が決まる可能性もあるが「待つだけ。それ以外、何もない。それだけ」と苦笑しながら話すしかなかった。

headlines.yahoo.co.jp

 

なんとも、移動日優勝というのはなかなか微妙ですよね。

巨人は必死になって戦ってくるので、しっかりとデイビーズで勝ちにいきましょう!

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした