ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)インスタグラムをはじめてみたけど、使い方がわかないンゴ

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 

一応、アカウントは作ったよ。

ただ、これってパソコンからはできない感じですか?

 

f:id:koratta:20160908200515j:plain 

 

使い方がわからない。

 

いま流行ってるらしいし、

リア充女子たちに大人気と聞いてもんたんファンを増やしてやろうグヘヘと考えていたのですが、

 

いまいちやり方がわかりません。

いまいちじゃない、全くです。

 

 f:id:koratta:20160908200636j:plain

 

twitterならわかるけど、

インスタグラムは柄じゃないのかな?

 

どうやったらいいんだ。

少し勉強しないと使いこなせないかもしれない…。

 

昔からあるのは知ってたけど、

手を出さなかったし、ここまで流行るとは思ってませんでした。

 

Tumblrとかtwitterなら多少は分かるんですが…

 

もんたんは飼い主ともどもリア充の仲間入りはできないということですか?

ブログとYouTubeだけでいいかな?

 

f:id:koratta:20160908200912j:plain

 

インスタグラムでかわいいうさぎ写真が出てきて、

私かわいいですアピールしてる女どもを、もんたんの笑顔で一撃で奈落の底に落とすという野望がバレてしまったのかな?

 

 

使い方を教えてくれる優しいうさぎはいないかな?

インスタインスタみんな言いやがってぇぇぇ!

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

500円でわかる インスタグラム (Gakken Computer Mook)

500円でわかる インスタグラム (Gakken Computer Mook)