ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)神宮でガチャして傘チャーム買ってきたよ

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

そういえば、思い出しので書いときます!

神宮で観戦に行った時に傘チャームを買ってきました!

 

これまでに何種類かチャームを買ってたのですが、

今回買ったチャームをもんたんと紹介するね!

今回買ったのは2つです!

 

 

傘チャームとは

傘チャームは、傘につける飾りみたいなやつです。

神宮ではガチャガチャあるのでそこで選手やつば九郎などのチャームをゲットすることができます。

 

 f:id:koratta:20160909174834j:plain

見えない。

今回当たったチャーム

畠山Bwww

似てないwwwf:id:koratta:20160909175504j:plain

 

ハタケはスター選手(?)だから2種類あるらしい。

f:id:koratta:20160909175535j:plain

そのBタイプが当たった模様。

あごでかすぎ。

 

そして…

もうひとつは…

 

三輪!

 

f:id:koratta:20160909175443j:plain

 

いぶし銀の男、いじられキャラというのが定着しているため、

当たった瞬間は、別に捨ててもいいやなんて思ってないからね!

 

チャームは、傘につけたらこうなります。

f:id:koratta:20160909181034j:plain 

収納するのが少しめんどいけど、

目立ちます。

 

2100円で1つの傘

ひとつの傘に7つつくのでとりあえずは、7個買いましょう!(300円×7)

種類もかなりあるので、なかなかお目当ての選手は出ないかもしれませんが、

逆に、知らない選手があたって選手を知る機会になるかも!

 

いつかバレンティンを当てたい!

 

f:id:koratta:20160909175811j:plain

 

それまでガチャを回していくよ!

 

 

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

和傘 日傘 無地 直径84cm 水色

和傘 日傘 無地 直径84cm 水色