ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)東京ゲームショウにいってくるよ!VR並ぶのいやだけどやってみたいな #TGS2016

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

今日は、幕張メッセで開催されている「東京ゲームショウ2016」に行ってくる!

 

f:id:tinayakumontan:20160916222815j:plain

 

注目は、VRらしいんだけど結構並ぶっぽいなぁ。

 

※VR:バーチャルリアリティ。拡張現実等と言われる。専用のメガネを欠けてリアルな動きをするバーチャルな世界のゲームなど。

 

面白そうなゲームは並ぶと思うけど、

楽しみたいですね。

 

f:id:tinayakumontan:20160916222842j:plain

 

去年も実は参加していた

 

実は、ポケモンGOしかしていないと思われがちなもんたん(管理人)ですが、

結構アニメやゲームなども大好きだったりします。

去年も実は東京ゲームショウには行ってますよ。

 

00

 

そんなこんなで、最近はめっきりゲームの記事はご無沙汰だったのですが、

東京ゲームショウに行ってまたゲーム記事なんかも書いていきたいですね!

 

今日のレポート記事も書く予定だから、

楽しみにしておいてね!

 

f:id:tinayakumontan:20160916222927j:plain

 

幕張メッセへレッツゴー!

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック