ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)ソードアートオンライン-ホロウ・リアリゼーションの試遊感想!【東京ゲームショウ2016にいってきたよ!】

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

土曜日に東京ゲームショウにいってきたよ!

 

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #psvita #ps4 #tgs #bandainamco #game #sao #ポスター

 

 

ソードアートオンラインの新作を試遊!

 

今回並んで遊べたのは、

ソードアートオンラインの新作「ソードアートオンライン-ホロウ・リアリゼーション-」。

ソードアートオンライン

バンダイナムコのブースはいろいろな人気ゲームがあり大いに盛り上がっていました。

 

2016tgs_4653

 

 

アニメは見たことあるけど…

アニメは見たことあるけど、実際にゲームをするのは初めてで操作など大変手こずりました。 

試遊は、レイドボスを倒すというミッションで、

大きなボスを複数のパーティで倒すというもの。

 

はじめてのソードアートオンラインのゲームで、

どのボタンが攻撃なのか、カメラワークはどうやって調整するのかなど、

基本的な部分で手こずっていました(●゚◇゚●)

 

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #psvita #ps4 #tgs #bandainamco #game #sao #ポスター

 

ラジオチャットなどさまざまな操作があって楽しかった

ラジオチャットなどコントローラでチャットができるということで、音声が登録されている主人公キリトのラジオチャットが暴発しました。

 

「タゲ取りをできるか?」

 

こればっかりがゲーム中に流れてしまい、

とても恥ずかしかったです。

複数人でやるときなどとっても便利で楽しそうですが、

連続でやると相当うざそう…。

 

 

 

操作性は結構ヌルヌルしていたし、爽快感もあって楽しかったです。

今回はレイドボスだけだったのですが、

様々なストーリーなども楽しめるのであればファンもきっと喜ぶはず。

 

だいぶ多くの人がソードアートオンラインのゲームの列に並んでいるところを見ると期待感はやっぱりあるっぽいですね!

 

hr.sao-game.jp

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした