ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)丸亀製麺の「牛すきかけうどん」がウマすぎる

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

丸亀製麺って知ってます?

多くの人が知ってると思います。

うどん屋です。

 

7a7b7b738f8321fd5cbee9ebca07f533

 

美味しいんです。

今日は期間限定の「牛すきかけうどん」が美味しすぎてそのことについておしゃべりしていきたいと思います。

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #兎子 #ドヤ顔 #胸毛 #mouth #chesthair #smile

(ご立腹のもんたん「まーた、自分だけ美味しいもの食べてきて」)

 

メインは牛すき釜玉

期間限定でリリースされているのは2種類あって、

ひとつは牛すき釜玉うどん。もう一つは、牛すきかけうどんです。

 

牛肉をすき焼きのタレで焼いて、

それをシンプルにぶっかけるというもの。

これがまた美味しい。

 

釜玉は食べたことありませんが、

卵とすき焼きのタレが絡んできっと美味しいはず。

 

 

 

私(もんたんの飼い主)は、単純に肉うどんが好きですので、

スープも欲しい!ということで、牛すきかけうどんを注文しまくっています。

ちなみに、もう5回は確実に食べています。

(クーポンの札が6枚はありますから)

 

肉うどん好きにはたまらない

うどんはもともと好きですが、

肉うどんはもっと好きです。

なんでこんなにうまいものが、丸亀製麺ではないのか。

「肉うどん」メニューにないのだ。

 

この新メニューを見たときに私は速攻で、

「牛すきかけうどん、大で」と言いました。

 

5012269e77e09acb820cbb1a688a4bb1

 

ネギをぶっかける

丸亀製麺の特徴のひとつである、ネギ食べ放題。

本当に嬉しい。

ネギ食べ放題ははなまるうどんにはありませんからね。

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #ピーターラビット #立った #おねだり #scrounger #あざとい #peterrabbit

(もんたんも食べたそう)

 

そしてこのネギと牛すきかけうどんの出汁が本当に合う合う。

至福のひとときです。

 

まだ食べてない人はぜひともご賞味あれ!

 

 

 (飯テロやめてー、この時間に餌くれないくせに)

 

www.marugame-seimen.com

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

冷凍[訳あり] お試し 厳選 [黒毛 和牛 最高 A5ランク 雌牛 限定] 切りおとし 1Kg

冷凍[訳あり] お試し 厳選 [黒毛 和牛 最高 A5ランク 雌牛 限定] 切りおとし 1Kg