ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)打線も振るわず、山中で負けましたよ、定期

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

クライマックスシリーズも進出不可になりまして、

ストーブリーグなったいま、山田のタイトル争いにしか焦点がありません。

 

と言っても、

個々最近は調子も上がらず、

タイトル争いのライバルツッツが調子を上げております。

 

どうしたものか。

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #兎子 #ごろん #lieflat #すやすや #眠たい #sleepyrabbit

 

エース小川(笑)も、不甲斐ない結果に終わり、

広島のお膳立てしかできませんでした。

 

ヤクルト小川「出し切れなかった」今季最短3回KO

<広島5-0ヤクルト>◇24日◇マツダスタジアム

 ヤクルト先発の小川泰弘投手(26)が、今季最短の3回で降板した。

初回に失点すると、3回には新井と鈴木に1発を許した。「1球をしっかり投げきるというテーマを出し切れなかった。インコースフォークボール、投げ切れていなかった」と唇をかんだ。自身3連敗で、今季8敗目を喫した。

 

来年に向けて、

絶対的エースが欲しい。

田中正義欲しいンゴ。

岸欲しいンゴ。 

 

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #兎子 #すやすや #sleepybunny #眠い #うとうと

 

倉と広瀬が明日引退試合なのはとてもさみしいです。

この季節はどうしても引退がつきまといますよね。

ばんてふ、武田勝、福原と引退していくのは寂しい限り。

 

新時代を切り開いてくれる選手に期待しましょう。

 

 

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

 

正義の正体

正義の正体