ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)神宮最終戦に観戦に行く予定だよ!楽しみ!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

明日は神宮最終戦!

(今日じゃないよ!今日はノウミサン)

 

be6d509a78a8634af53d5db49998b20e

東京ヤクルトスワローズ公式サイト Tokyo Yakult Swallows

 

チケットを早めにゲットしたんで見に行く予定です!

楽しみ。

 

S__25878530

 

本当に勝った試合を全然今年は見れなかった分、

最後くらい勝って欲しいっていうのが、本音です。

 

クライマックスシリーズがかかってる直接対決になるかもしれない!

なんて思って実は買ってたのですが。

 

御存知の通り我らが東京ヤクルトスワローズは、

当分前に、負けておりますので…

 

明日は神宮最終戦。

なにかセレモニーみたいなことをしてくれればうれしいですが。

 

とりあえず、今日ノウミサンに勝つことと、

明日、最終戦横浜(*^◯^*)を倒してもらいたいですね!

 


S__25878531

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした