ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)5位転落。スワポン「ルーキは単調」

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

負けてしまいましたね。

ゆっくりと試合が見れてないのですが、

負けたことは知っていました。

 

「知ってた」

 

スワポンさんも怒ってる。

ヤクルト5位転落…真中監督「ルーキは単調」

阪神4-3ヤクルト>◇27日◇甲子園

 ヤクルトが、8月26日以来の5位に転落した。

 1点リードの8回から登板した3番手ルーキが、1死から4連打で逆転を許した。真中監督は「ルーキは単調だった。ストライク先行なことは、いいんだけど」と顔をしかめた。

headlines.yahoo.co.jp

 

まぁ、消化試合やしね。

来年ルーキは残るのかな?

バレンティンは残って欲しいな(  ゚Θ゚・)

 

おはよう!🐰 #うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #兎子 #goodmorning #おはよう #おはようございます #何かアド

神宮最終戦は観に行きます!

この試合に勝てば問題ないからね!

 

もんたんもジョアを飲みながら応援してるから!

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

鼻腔拡張テープ レギュラー 30枚

鼻腔拡張テープ レギュラー 30枚