ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【水族館】アクアパーク品川のアクアリウムショーが幻想的で最高だった!

もんたん(飼い主)は、水族館が大好きです!

実は、最近品川にある水族館に行ってきました!

 f:id:tinayakumontan:20160814120525j:image

 

 

 

 

f:id:tinayakumontan:20160814122804j:image

 

www.aqua-park.jp

いまは、「花火」というイベントが開催されてて、

イルカたちと、イルミネーション(プロジェクションマッピング)がコラボをしててすごく幻想的でした!

 


花火アクアリウム by NAKED/Ha-Na-Bi aquarium by NAKED(アクアパーク品川)

 

実際に生で見ると、感動的でしたよ!

f:id:tinayakumontan:20160814122214j:image

 

イルカたちが脇役になってました!

でも、注意する点があります。

 

幻想的なショーを見るためには

休日ということも有り、ものすごい人がいました。

だから、しっかりとショーの時間には気をつけて、1時間くらい前には待機しておきましょう!

 f:id:tinayakumontan:20160814122600j:image

 

水がかかる席がある

夜のショーは水はかかりませんが、

なんといっても、日中行われているショーは「水」がかかっちゃいます。

席にもよりますが、がっつり水がかかります。

ずぶ濡れになりたいあなたは最前列がおすすめ!

100円でレインコートが買えるので、

前側の席の人は必ず、防水態勢になってショーをみましょう!

 f:id:tinayakumontan:20160814121634j:image

f:id:tinayakumontan:20160814121638j:image

 

今回は、品川アクアパークのショーの記事について書きましたが、

他にもかわいい魚や動物もいっぱいいます!

それについては、また書きたいと思います!

 f:id:tinayakumontan:20160814123054j:image

 おまけ動画だよ!

 


品川アクアパークのアクアリウムショーを見てきて感動した!

 

追記:

品川アクアリウムのURL

www.aqua-park.jp

ショーで使われてた印象的だった音楽

 調べてみたら有りました!