ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)WBC強化試合、先行チケットをゲット!ローチケHMV重すぎうち!!クリック戦争に勝利

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の強化試合のチケットをゲットしました!

ローチケの画面と格闘すること1時間半。

転売ヤーがんばりすぎ。

 

 

 

でも、どうにかバレンティンが出る可能性もあるオランダ戦をゲットしました!

嬉しいなぁ!

 

f:id:tinayakumontan:20160828133529p:plain

 

f:id:tinayakumontan:20160828132859j:plain

 

こういうの嵐とかジャニーズだったら叩かれるんだっけ?

「ゲットしました」

「取れなかった人の気持考えてって」

恐ろしい世界。

 

505エラーですぎ

サーバーの強化を求めたい!

どれだけの人が迷惑してると思ってるんですか!

そもそも、先行発売とか抽選にすれば問題ないのに、

なぜか、先着だし。

 

これで本戦だったらどうなることやら…

f:id:tinayakumontan:20160828133211p:plain

↑この画面にいくけど、「次へ」を押しても反応ありませんでした。

(※だから、この席が取れたわけではありません)

 

なんども繰り返すエラー

混雑してるのはわかるけど、

本当にイライラしました。ぶぅ

 

f:id:tinayakumontan:20160828133332p:plain

↑この画面ばっかり。

 

申し訳ありませんと本当に思っているのか、この画面がいっぱい。

f:id:tinayakumontan:20160828133439p:plain

1万を超える人達がアクセスしているのはわかった。

f:id:tinayakumontan:20160828133459p:plain

どんどん、減っていくけど結局エラー画面になるんです。

f:id:tinayakumontan:20160828133359p:plain

ついに、1番目もゲットしました。

(つまり誰も待ってないんだよなぁ)

ただ、エラーで席選択画面に戻されましたが…

 

 

格闘すること、1時間半。

12時販売開始…気づけば1時間30分。

 

壮絶なクリック戦争の末。

ゲットしましたよ!

 

f:id:tinayakumontan:20160828133922j:plain

 

やったぜぇぇ!

ヤクルトから誰が選ばれるか

 

日曜日バレンティンがでればいいなぁ

ヤクルトから選ばれる選手は…って考えたところ、

川端はケガだったし、中村は論外。

ピッチャーも小川は微妙だし、ワンチャン秋吉くらいかなぁ。

山田は当確にしろ、ヤクルトからは1人かな。

青木が選ばれてくれると嬉しいけど無理だろうなぁ。

 

と、とりあえず楽しみ(●゚◇゚●)

 

小久保監督、少年たちに誓った優勝「僕の仕事はWBCに勝つこと」

 「日本通運×侍ジャパン 野球教室」が28日、さいたま市営浦和球場で行われ、侍ジャパンの小久保裕紀監督、仁志敏久コーチが参加した。埼玉県内の小学5、6年生、計98人が参加。小久保監督も身振り手振りを交えながら、打撃フォームなどを熱血指導した。野球教室の最後には「目標を立てて実行に移すことが一番大切。明確な目標に向かって毎日を過ごしてほしい」と話した。

 来年3月には第4回WBCが控える。小久保監督は「僕の仕事はWBCに勝つこと。そこに向けてしっかり準備していく」と少年たちの真剣なまなざしに決意を新たにした様子だった。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

www.japan-baseball.jp

 

l-tike.com

 

 

 

f:id:tinayakumontan:20160828134135j:plain

  • ローチケHMV重すぎ、瞬間的な重さに耐えるサーバーにして欲しい
  • 先行発売じゃなくて、抽選にすればいいのに
  • バレンティンが出る試合(オランダ戦)をゲット!
  • ヤクルトからは山田くらいかな。
  • 小久保監督「ぼくのしごとは勝つこと」

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


お題「バレンティンとの思い出」