ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)うさぎのもんたんのYouTube動画について説明しとくね!

f:id:tinayakumontan:20160814135243j:plain

 

もんたんは、ゆーちゅーばーみたいに、動画でしゃべることも、編集することもカットすることも効果音を入れすこともできません。

あくまでも、もんたんの自然な動きとあくまでも「おまけ動画」という位置づけで動画を公開しています!

 

f:id:tinayakumontan:20160814135322j:plain

 

 

もんたんの動画で癒されてくれれば嬉しいです。

あまり、編集なんかに期待しないでくださいね!

 

 

 

 

チャンネル登録数がなかなか増えてないですが、

挫けず、あくまでも「おまけ動画」としてこれからもちょいちょいアップしていくので、良かったら見て下さいね(●゚◇゚●)