ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)小物入れに最適!かわいい、燕日限定のポーチは結構頑丈!

燕日シリーズはまだまだつづくよ(●゚◇゚●)

今回は、「ポーチ」の紹介です!

 

f:id:tinayakumontan:20160805214912j:plain

最近、小物が増えてきたのでこれは絶対にほしいと思って、

買いました!

 

特に、モバイルバッテリーを最近買ったのでそれを入れてます!

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

結構お気に入りになってるアイテムです。

f:id:tinayakumontan:20160805215059j:plain

みためによらず、頑丈で長持ちしそうです!

もんたんにかじられても大丈夫そう!

 

f:id:tinayakumontan:20160805215143j:plain

(かじる気もないみたい)

 


うさぎのもんたんが可愛いポーチを買ってきたよ!Take1

 


うさぎのもんたんが可愛いポーチを買ってきたよ!Take2

 

頑張って撮ったよ!

ポーチを持ってでかけようかなぁ!