ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)良縁に最適!?限定良燕御守り!買ってきたよ!良いご燕があるかな?

今日の、アイテムは御守りです!

これも、期間限定の燕日アイテムです!

 

f:id:tinayakumontan:20160806231558j:plain

もんたんは、うさぎ♂のご縁があると、喜ぶよ!

うさともだって募集!

 

 

きっといい縁(燕)があるに違いない!!

f:id:tinayakumontan:20160806231612j:plain

こんなにっこりなつば九郎になってるくらいだから、

さぞかしいいことがあるんだろうなぁ。

f:id:tinayakumontan:20160806231615j:plainf:id:tinayakumontan:20160806231609j:plain

実はこれを開封すると、

なかから特別なものがでてくるとか!?

 


ご縁がある!?燕日限定アイテムのお守りでいいご縁(燕)をゲットしてくる!

でも、ご縁が結びつくまではもんたんは開封しないよ?