ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●^◇^●)比屋根決めたぞ!エラーを取り返すサヨナラ!神宮6連戦をサヨナラで決める!

長い試合時間でした。

 

 ヤクルト連勝 延長サヨナラ勝ち、比屋根が劇打 阪神粘るも実らず

◇セ・リーグ 阪神7―6ヤクルト(2016年8月7日 神宮)

 ヤクルトが阪神との激しい点の取り合いを制し延長サヨナラ勝ちで連勝を飾った。

 9回に6―6の同点とされたヤクルトは延長10回に無死二、三塁の好機を築き、途中出場の比屋根がサヨナラ打を放った。

 阪神は一時3点リードし、逆転されたが追いつく粘りも実らなかった。

ヤクルト連勝 延長サヨナラ勝ち、比屋根が劇打 阪神粘るも実らず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

f:id:tinayakumontan:20160807224940j:plain

 

秋吉がサクッと決めてくれると思ったのに。

最近、ルーキが安定してるけどなんか秋吉に安定感がなくなってきて不安なんだが。

 

それにしても、比屋根が途中出場ながら4安打の大暴れ。

ほんとに暴れてくれました。

 

f:id:tinayakumontan:20160807225003j:plain

 

それにしても、このデイリーの記事w

ヤクルト比屋根がサヨナラ適時打

「ヤクルト7-6阪神」(7日、神宮球場)

 ヤクルトが比屋根のサヨナラ適時打で勝利した。

ヤクルト比屋根がサヨナラ適時打 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

さすがに、文字数すくなすぎ、内容なさすぎw

とりあえず、神宮6連戦終わってみれば4勝2敗。

 

かなりいい感じになってきてます。

ともに、初戦を厳しい最悪な負け方をしているにもかかわらず、

勢いのつく勝ち方でこれからにわずかながらも希望をもたせてくれますね!

 

f:id:tinayakumontan:20160807225131j:plain

 

比屋根もオンドルニキの1件をはやいとこ忘れて、

大空へ羽ばたいて欲しいです。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

f:id:tinayakumontan:20160807225145j:plain

日曜日に勝つって明日が気分いいから最高です!

やったね!

 

オマケ動画あります。

 


【ウサギ動画】比屋根がサヨナラを決めたぞ!へーさん比屋根!

長い試合時間でもんたんもお疲れの様子。