読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)虫刺されはオンナの敵!オーガニックの虫除けスプレーで快適なポケモンの狩り、野球観戦を!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 

今回は、虫除けスプレーのご案内。(ステマ)

フレンドリィショップには売ってないので、薬局などで買ってね!

 

f:id:tinayakumontan:20160814203401j:image

今回買ってみたのは、「OUTDOOR BIO MIST」という虫除けスプレー。

もんたん(飼い主)はいつも蚊にササれて四苦八苦している様子。

思い切って、薬局に売ってるちょっと、よさげな虫除けスプレーを買ってみたんだね。

 

Amazonで検索したら、出てきたけどレビューとかどうなんだろ… 

ビオサージュ アウトドアビオミスト 120ml

ビオサージュ アウトドアビオミスト 120ml

 

 成分とかは気になる人はちょっとチェックしてみるといいかもしれません。

もんたん(飼い主)は、専門家でもないのであまり、

詳しいことは伝えることができないよ!

 

 

f:id:tinayakumontan:20160814203430j:image

これは、虫除けスプレーのうらっかわ。

 

虫刺されは女の敵!

f:id:tinayakumontan:20160814203558j:image

活発になってる「蚊」。

刺されるとかゆいだけではなく、赤くなったり、最悪痕が残ったりと刺されてメリットがひとつもありません。

 

さらに、最近ではジカ熱だったり、デング熱なんかと、刺されることによって、蚊を媒介として重病になるようなニュースもよく聞くようになりました。

 

恐るべし「蚊」。そして夏の天敵。

 

決め手は、子供にもつかえるオーガニック博士

f:id:tinayakumontan:20160814203830j:image

薬局にいくと、この季節は「虫除けスプレー」などを中心とした、特設コーナーが有ります。

そこで、いろいろな商品が陳列してありました。

 

値段も数百円から、2000円程度はあったと思います。

「OUTDOOR BIO MIST」にした3つの理由

 

これにした理由は、3つあります。

ひとつは、「オーガニック」をうたってる。

無添加で安心して肌につけることができそうだったから。

本当にオーガニックかどうかは、自分で検査して調べてね。

 

 

2つ目は、赤ちゃんにもつかえるということ。

赤ちゃんがいるわけではないですが、赤ちゃんの肌は非常に敏感。

そんな赤ちゃんに使ってもOKっていうのは、確かな製品力と自信があるからなのではないかと思ったのです。

だから、もんたんにも大丈夫!?

(ダメです)

f:id:tinayakumontan:20160814204524j:image

 この商品は、「全国子供会連合会」のに加盟もしているらしい。

子供向けには見えないデザインだけど、肌が敏感な子供、赤ちゃんにも使って大丈夫ということをアピールしてました。

www.kodomo-kai.or.jp

3つめは、匂い。

虫除けスプレーの多くはアルコール系の匂いだったり独特な香りがしますが、

この「OUTDOOR BIO MISTは、柑橘系のさわやかな匂い。

柑橘系が苦手な「蚊」なんかは、寄ってこないこと間違いなし!

(実際、使って刺されてない!)

 

f:id:tinayakumontan:20160814204020j:image

 

 

詳しいことは、HPを見てみてね!

www.biosage.jp

 

今回のまとめ

f:id:tinayakumontan:20160822204127j:plain

 

  • ガッツリ、ステマっぽくなりましたが、結構満足!
  • 野球観戦にポケモンの狩りには必需品とも言える虫除けスプレーはオーガニックで赤ちゃんにも使ってOK
  • 蚊は女の敵だけではなくもんたんの敵でもある
  • この虫除けスプレーはフレンドリーショップでは購入できない

 

 

 

女の敵から、お肌を守りたいもんたん(@tinayakuusagi)でした。


 

 

ビオサージュ アウトドアビオミスト 120ml

ビオサージュ アウトドアビオミスト 120ml