ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【お題特別編】夏っぽい写真。あと、今年夏っぽいことを4つしたからそのまとめ。

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」っていうのがあったので、もんたんの暑い熱い夏の写真をご紹介します!

 

じゃじゃーん(●゚◇゚●)

 

f:id:koratta:20160821130951j:plain

暑さにやられてる。

 お気に入りの帽子を持って夏を満喫しているね(満喫しているとはいっていない)。

f:id:koratta:20160821131032j:plain

暑いんじゃい!この夏は、

本当にポケモンばっかりやった夏だったなぁ。

都内近郊をいろいろと動きまわって、

暑さ対策なんかもいっぱいして、

楽しい夏でした!

 

 

もんたんも、檻の中からいつもどおりマイペースに夏を満喫している様子。

 

 

 

「あっ!!」

 

 

 

f:id:koratta:20160821131045j:plain

本当に暑くてもんたんが逃げだしちゃったw

夏を感じさせる、写真どうでしたか?

 

きっと、読者の皆様も思い思いの夏があったと思います。

スマホの写真フォルダの中からお気に入りの写真を紹介してみてください!

>

今年の夏を感じる記事まとめ

写真だけの紹介だと物足りないと思うので、

今年のもんたんの夏をご紹介!

 

八景島シーパラダイス

tinayakumontan.hateblo.jp

 八景島シーパラダイスは夏を一番感じました!

特に、花火!

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 花火本当にキレイだった!

隅田川の花火

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 隅田川の花火大会にも行ってきた!

 

水族館好きはまだ間に合う、品川アクアパーク!

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

品川アクアパークでも夏を感じることができたよ!

 

 もちとん神宮にも通いましたよ!

ttinayakumontan.hateblo.jp


 夏の神宮を満喫できたわけではないですが、

まだ神宮では花火大会が行われているのでもう1度くらいは、観に行きたいな。

 

夏の終わりって本当に寂しいね。

 

f:id:tinayakumontan:20160823062403j:plain

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした