ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【ポケモンGO】ラッキーをゲットした!ラッキーのゲットする方法

ラッキーをゲットしました!やったー!

かわいい!!

f:id:tinayakumontan:20160808211331p:image

さて、どうやってゲットしたかというと、簡単です!

(簡単とはいっていない)

 

f:id:tinayakumontan:20160808211337p:image

今回のラッキーは、野生でゲットしたわけではなく、卵から生まれました!

ポケモンGOでの卵は3種類あります。

  • 2キロ卵
  • 5キロ卵
  • 10キロ卵

この3種類の卵です。

この卵からラッキーが生まれます。

 

特に、10キロ卵にはレアなポケモンが生まれる可能性が非常に高いのです。

今回のラッキーも10キロ卵から生まれました!

 

以下は10キロ卵から生まれる可能性があるポケモンです。

  • カビゴン(まだもんたんは持ってないから欲しいな)
  • カブト
  • イワーク
  • サワムラー
  • エビワラー
  • ラッキー(ラッキー!)
  • ストライク
  • プテラ
  • ブーバー
  • エレブー
  • カイロス(←はずれ)
  • ルージュラ
  • ラプラス(実はゲットした!)
  • イーブイ
  • オムナイト
  • ミニリュウ

こんなに種類がある中で、

ラッキーが出たなんてほんとに、ラッキー!

 

f:id:tinayakumontan:20160808211649j:image

 

強いポケモンは、ラプラスとカビゴンなので10キロいっぱいゲットして、

いっぱい歩く必要があります。

 

このブログによれば、一番10キロ卵でゲットしにくいのは、

ラッキーだそうです!

 

inouegaku.com

 

f:id:tinayakumontan:20160808211345p:image

でも、なぜか冒険ノートには、逃げられたってことになってるんだよなぁ。

 

 


【ポケモンGO】ラッキーの捕まえ方をウサギが教えるよ