ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)めちゃかわいい!燕日限定シュシュをうさぎのもんたんがハメてみた!「強く縛っちゃいやよ?」

今回は、燕日限定の「しゅしゅ」のご紹介。

これが、めちゃくちゃかわいい!

しゅしゅをつけてるもんたん。

f:id:tinayakumontan:20160804224250j:plain

どや。

うさぎの耳を束ねるのにぴったりだね!(あかん)

f:id:tinayakumontan:20160804224424j:plain

強く縛っちゃいやよ?///

 

f:id:tinayakumontan:20160804224515j:plain

かわいいよね?

 

 

 

燕日限定グッズじゃなくても、

ヤクルトの普通のグッズでもうってるやつがあるんだけど、

これはこれでかわいい(●゚◇゚●)

 

f:id:tinayakumontan:20160803223713p:plain

燕日は阪神戦まで開催してるよ!

 

www.yakult-swallows.co.jp

 

ちょっと、つけてみたんだけどどうかな?

 

 


めちゃかわいい!燕日限定シュシュをうさぎのもんたんがハメてみた!「強く縛っちゃいやよ?」