ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)どんなウサギが好きですか?そんな答えは決まってるよね?ね?

それは決まってるでしょ(ニッコリ)

お題「好きなウサギはどんなウサギ?」

 

f:id:tinayakumontan:20160720234047j:plain

食欲旺盛で、笑いも取れるウサギ!

違う、キュートで愛くるしくて、癒やしてくれる、そうもんたんみたいなウサギ。

 

f:id:tinayakumontan:20160720234303j:plain

 

ウサギの魅力について、

小一時間くらい語りたいのですがそろそろ餌を食べる時間なので、

また今度の機会に!

 

f:id:tinayakumontan:20160720234444j:plain

 

今回初めてお題を作ってみたのですが、

「ちなやくうさぎのもんたん」って回答を皆様方には期待しています(●゚◇゚●)

良かったら書いてみてくださいね!

 

お題「好きなウサギはどんなウサギ?」

↑これ。

 

楽しみにしています。

あと、他サイトなんですが宣伝。

ブログランキングに参加していますので、よかったらポチってしてもんたんを1位にしてください(●゚◇゚●)

 

 

他のうさぎも可愛いけど、やっぱりもんたんがナンバーワン。

 

やもN。