読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)阪神に2安打完封負け、成瀬は成瀬してまた成瀬した

いい感じで連勝してたから、勘違いしてた。

打線は2安打。

投手陣は成瀬を中心にボロボロの8失点。

 

f:id:tinayakumontan:20160805212010j:plain

藤浪最近勝ってないしいけるかなぁっておもったけど、

それに簡単に勝ちをプレゼントしちゃうんだよなぁ(●゚◇゚●)

 

阪神・藤浪 2カ月ぶりに勝った!“鬼門”初回しのぎ自ら打って連敗脱出

 ◇セ・リーグ 阪神8―0ヤクルト(2016年8月5日 神宮)

 阪神の藤浪晋太郎投手(22)が7回を2安打無失点に抑え、6月2日の楽天戦以来、登板8試合ぶりの白星となる5勝目(7敗)を挙げた。失点が集中した“鬼門”の初回を無失点で切り抜けると、打っても2回にタイムリーを放ち、投打にわたる活躍で自身の連敗を5でストップ。チームに2連勝をもたらした。

 前回登板まで今季17試合の先発で初回の失点が9度。その立ち上がり、藤浪は先頭の大引を四球で歩かせた。早くも正念場。2番・坂口を二ゴロ、3番・今浪を153キロの直球で空振り三振に斬ると、捕手・原口が盗塁を阻止する三振ゲッツーでピンチを切り抜けた。3回には2死一塁の場面で坂口の一塁線を破る打球が一塁塁審の足に当たり短打となる幸運もあった。

 打っても2回に1点を先制し、なおも2死一、三塁の場面で自ら中前適時打。打線に5回までに3点の援護をもらいリズムに乗った。

 自身が連敗中だった7月8日の広島戦(甲子園)ではふがいない投球に161球の“懲罰続投”を科されるなど、苦汁もなめた右腕。64日ぶりの白星でようやく長いトンネルを抜けた。

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:tinayakumontan:20160805212039j:plain

復活成瀬、成瀬!そして成瀬!

最近、成瀬は成瀬してなかったし

なんだか、成瀬が成瀬してちょっぴりうれしかったり。

成瀬は成瀬しないと成瀬っぽくないからなぁ

 

 


成瀬が成瀬して成瀬にうさぎのもんたんがお怒り

 (成瀬グッズは無事です)

それにしても、打線は2安打じゃ、情けない。

明日、明日!!