ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)なかなかいい!新グッズのおしゃれデザインの財布を買ってみたよ!

 

ヤクルトの新グッズをさっそく買ってみたので、紹介しまーす!!

 f:id:tinayakumontan:20160814130108j:image

f:id:tinayakumontan:20160814130157j:image

 

「新グッズのスワローズ財布を買ってみたよ!」

 

今回は、実用性デザインともに評価できるお財布を買ってみました!!

 

 f:id:tinayakumontan:20160814130639j:image

じゃーん

見た目はヤクルト色もだしていないけと、中身はヤクルトの今年のカラーを惜しみなくだしてるかんじ!

 

 f:id:tinayakumontan:20160814130800j:image

中身は小銭も小分けにできて、

なかなかいいかんじ!

 

これまでの財布は、

そんなにデザインもよくなかったので、

検討すらしてなかったけど、

いま使ってる財布も古くなってきたこともあり、買ってみました!

 

f:id:tinayakumontan:20160814133204j:plain

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/2831

 

実際、まだ使ってるわけじゃないので耐久性なんかはわかりませんが、

見た目はかなり気に入ってます!

f:id:tinayakumontan:20160814130938j:image 

これからも新しいグッズなんかは買っていきたいけど、

デザインや個性的なグッズが出ると嬉しいですよね!

 f:id:tinayakumontan:20160814131621j:image

 

価格も3000円と財布としては、めちゃくちゃ安いのは、かなりいいかも!

 

 

ポケモンとコラボしたヤクルトグッズまだかな??

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

カープはポケモンとコラボしてるし、

出てもいいんだと思うんだけれども。

 

f:id:tinayakumontan:20160814131154j:image

リンク

 

今シーズンは結構グッズや観戦も言ってるし、財布にはほとんどお金は残らないかも(●;◇;●)

 

toto次第だね!

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

頼む、神様仏様山田様!

f:id:tinayakumontan:20160814131317j:image

 

 おまけ動画だよ!


なかなかいい!ウサギが新グッズのおしゃれデザインの財布を買ってみたよ!