ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)【リゼロ18話】ごめんなさい今更観ました

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

やばい。

 
前が見えないよもんたん。
 
これはさすがに。

f:id:koratta:20160819193058j:plain

もんたん(飼い主)はちょっと最近忙しくて、
アニメためまくっていたのを少しずつ消化中なんです。
 
ネタバレしたくないので何も書かないけれど(もうみんな8月前に観てる)
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」
 
頑張って観ててよかった(●;◇;●)
 
いろいろ辛かったよバルスぅぅぅぅ

f:id:koratta:20160819193042j:plain

 

心が灼かれました。

 

(それでも私はラムちー派)

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした