ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●°◇°●)【リゼロ22話☆感想】ペテルギウスぅぅぅぅ

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 
 
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第22話「怠惰一閃」
観たよーーーーー!
 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 ↑前回の

 
 

感想言っていい?言っていい?

 
 
 
さっっっっぱりわからん!

f:id:koratta:20160829191625j:plain

 

以下軽いネタバレ注意!

 

 

 

ペテルギウスはもう出ないの?(ポカーン顔可愛かったなぁ)

女狂人()が出たことによってどういうことになるの?

ユーリは天然なの?

最後のあれは……

 

f:id:koratta:20160829192615j:plain

また死に戻りのループにおちいるのかな?

ここまで順調だからやり直すとは考えにくいよね。

 

 

毎回良い意味で予想外の展開に。

早く続きが観たい!

どうなるのか凄く気になります!

f:id:koratta:20160829193229j:plain

 

 

福音が届くのを心待ちにしているもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)