ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【ポケモンGO】国内142匹集めた強者が現れたので、現状の図鑑を晒すよ。

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

142匹げっとなんてすごい!

正直、図鑑は意識してなかった!

レベル上げに必死だった!(必死とはなんなのか)

 

国内で現状、捕獲可能な142匹をゲットした人がついに現れて驚いています!

 f:id:koratta:20160820012659j:plain

  • 国内で捕まえることができないポケモン:
  • ミュウ
  • ミュウツー
  • メタモン
  • サンダー
  • ファイヤー
  • フリーザー
  • ガルーラ(オーストラリアらへん)
  • バリヤード(ヨーロッパらへん)
  • ケンタロス(アメリカらへん)

これ以外をゲットしたというのか!

しかも、外部アプリなしらしい(もんたんもなし)

 

razokulover.hateblo.jp

 

あの成田童夢も。142匹ゲットしていた現実。

nlab.itmedia.co.jp

 

うさぎトレーナーの図鑑現状

 

ちなみに、エリートトレーナーもんたんのポケモンずかんは現状こんな感じです。

f:id:koratta:20160820012604p:plain 

■捕まえた数:100匹

■見つけた数:102

 

f:id:koratta:20160820013406j:plain

 

(カメックスに逃げられている悲しさ)

f:id:koratta:20160820013732j:plain

 

もうすぐ2000匹

ちなみに通算のポケモンをゲットした数は、

1994匹だよ!

 f:id:koratta:20160820012737p:plain

結構捕まえてた…

大半は、ポッポとコイキングなんだろなぁ…

 f:id:koratta:20160820013912p:plain

f:id:koratta:20160820013218j:plain

はやく、

ゲットしてうさぎ初のポケモンマスターにならなければ!

 

f:id:koratta:20160820013155j:plain

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした