ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【リオオリンピック】男子400メートルリレーで銀メダル!すごすぎぃ!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

ほんとにすごすぎる! まさかの銀メダル!

いや、期待通りの活躍、でも銀メダルはすごい!

f:id:tinayakumontan:20160821011049j:plain

感動してるもんたん。

 

 

 

 歴史的快挙とはこのこと!

桐生くんなんて、高校時代からずっと注目されてこうしてオリンピックで結果残してるって本当にすごい。

 

じつは、ケンブリッジくんはオリンピック前の特集かなんかでしった、

ニワカっぷりだけど。

 

f:id:tinayakumontan:20160821142554j:plain

 

日本国民、日本全国のうさぎとして本当に嬉しい出来事だった!

 

 

 

帰国後、露出度up間違いなし!

 

ケンブリッジ飛鳥とは編集

 

 

 

 

 

うれcccccc!

f:id:tinayakumontan:20160821011426j:plain

ケンブリッジさん、かっけー。

でも、ケンブリッジさんは巨人ファンなんだよなぁ(●゚◇゚●)

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした