ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【toto】なんか海外になってない?もんたんのtoto予想!【第二回】

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

よし、第二回目のtoto予想だよ!

億万長者になるよお!

f:id:tinayakumontan:20160827233652j:plain

次こそ、あたってプール付きの檻を目指すんだ(*^◯^*)

mini BIG

f:id:tinayakumontan:20160827234057p:plain

あれ?

totoってJリーグじゃなかったの??

これってブンデスじゃね?

 

なんかわからないけど、あたってくれればいいや。

 

f:id:tinayakumontan:20160827234956j:plain

www.toto-dream.com

 

↑なんか海外サッカーになってるw

 

 

 

BIG1000

あれ、今度はプレミアも入ってるぞ?!

いつも間に海外サッカーのくじになったんだ?

f:id:tinayakumontan:20160827234415p:plain

当たって下さい!!

f:id:tinayakumontan:20160827234500j:plain

(おいしいなぁ)

 

本命のtotoBIGは5口だけど…

f:id:tinayakumontan:20160827234634p:plain

完全に、ブンデスとプレミアが混じってますねぇ。

ウイイレに毛が生えたくらいな知識のうさぎがわかるはずがないんだよなぁ。

マンUが勝った時点でおわりなんだけど、これ…

 

厳しいなぁ。

 

f:id:tinayakumontan:20160827234834j:plain

だれかtotoで億万長者になる方法教えて下さいー!(切実。

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした