ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【連絡】今日から画像はインスタグラムを使うことにするね

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

以前インスタグラムの使い方がわかないという記事を書いたのすが、

少し、いろいろと調べたり読者様にアドバイスを頂いたりして、

少しずつ使い方がわかってきました(●゚◇゚●)

 

おしゃれだし、ユーザー数多いし、

リア充っぽいから、

今度からもんたん写真は、インスタグラムを経由して投稿していこうかなと思います。

 

 

 

一般的な画像は、現在フリッカーを考え中。

 

Tokyo Game Show 2016: il Poster Ufficiale


まだまだ試行錯誤段階ですが、

いろいろと試して、

もんたんのかわいさを世界にアピールしていきたいと思っています!

今後共応援よろしくお願いします。

 

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

「暮らし」を撮る大人のインスタグラム (オレンジページムック)

「暮らし」を撮る大人のインスタグラム (オレンジページムック)