ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●;◇;●)事実上の終戦決定…。バレンティン意地の日米通算200号アーチ

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

負けほーですね。

今日は、事実上の終戦が決定的となる敗戦となりました。

 

クライマックスシリーズ進出をかけて争っている横浜が勝利し、

ゲーム差が5に広がり、残り試合が5試合。

どう考えても、厳しいですね。

 

 

 

ヤクルトが5連勝。横浜が5連敗しなければありえない状況です。

(●;◇;●)

 

真中監督「最後の最後まで全力で」CS進出崖っぷち

<ヤクルト1-8中日>◇18日◇神宮

 ヤクルトの逆転CS進出が、絶望的な状況となった。3位DeNAが勝利したため、ゲーム差は「5」

 

19日はゲームがないが、DeNAが広島に引き分け以上でヤクルトのCS進出が自動的に消滅する。真中監督は「ファンの方も応援してくれている。最後の最後まで全力でやるだけ」と言葉を絞り出した。

headlines.yahoo.co.jp

 

実際には現実的ではない…

あとは、個人タイトル、ドラフト、来シーズンに向けて切り替えていくしかあるまい。。

 

 

 

朗報といえばバレンティン

その中でも、バレンティンは一矢報いてくれました。

 日米通算200号となるアーチを描いてくれました!

 

 

 

バレンティン日米通算200本塁打!今季31号で到達

セ・リーグ ヤクルト―中日(2016年9月18日 神宮)

 ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(32)が18日、神宮で行われた中日戦の8回に左翼へ今季31号本塁打を放ち、日米通算200本塁打を達成した。

 0―7で迎えた8回に先頭打者として打席に入り、カウント2―2からの又吉の129キロのスライダーを左翼席へ運んだ

 バレンティンは2007年から3年間、米大リーグのマリナーズ、レッズでプレーし計15本塁打。2011年からヤクルトでプレーし、13年に60本塁打を記録するなど、185本塁打を放っている。

headlines.yahoo.co.jp

来シーズンもバレンティンとヤクルトの応援をしたいから残ってくれー!

おめでとう、バレンティン!(  ゚Θ゚・)

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

 

お題「バレンティンとの思い出」