ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)夏の野球観戦、ポケモンGOなどレジャーに最適!かわいいマルチ保温ケース!

ちなやくうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 今日は、タイトル通り夏のやきう観戦やポケモンGOにも最適なマルチ保温ケースを紹介しちゃうよ!

 

f:id:tinayakumontan:20160814144545j:plain

もちろん、公式のヤクルトスワローズグッズだよ!

デザインはとってもかわいい!!

f:id:tinayakumontan:20160814144554j:plain

つば九郎先生とハートがとっても可愛いですよね!

f:id:tinayakumontan:20160814151743j:plain

shop.yakult-swallows.co.jp

とってもキュート!

大きさは…

f:id:tinayakumontan:20160814144556j:plain

大きさはうさぎのもんたんとおなじくらいだからとっても小さい!

公式では、75mm×280mmってなってますね!

500mlのペットボトル用の設計になってます!

f:id:tinayakumontan:20160814144601j:plain

機能性は、普通の保温ケースと変わりませんが可愛いです!

 

f:id:tinayakumontan:20160814144602j:plain

最近では、もんたん(飼い主)の鞄の中は小さな充電器や小物も増えてきて、

ペットボトルが汗(結露)をかいてしまうと困ったりしますが、

これがあれば、問題ありません!!

f:id:tinayakumontan:20160814144606j:plain

夏に、ペットボトルで水分補給をしているって人はぜひともおすすめのグッズですね!

野球観戦にも最適!スワローズファンで持ってない人なんかおらんやろ~~?

f:id:tinayakumontan:20160814144610j:plain

もちろん、これでポケモンGO長期戦にも耐え切れます!

これでこの夏は乗り切るぞ!

 

おまけ動画だよ!


ポケモンGOに最適!つば九郎柄の保温ケースを買ったよ!

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした