ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)ポケモンGOにも最適!高速充電が可能なACアダプタ2.4A!純正なんて使えない!

 ポケモンGOですぐに充電がなくなってきて、お困りのポケモントレーナーの皆様。

このたび、もんたん(飼い主)ACアダプターを新たに購入しました。

ステマの記事を書かせてもらいますよー!

f:id:tinayakumontan:20160807221520j:image

じゃーん。

出力が2.4AタイプのACアダプターです。

これにiPhoneのひとはライトニングケーブルをぶっさして、

充電すればあっという間に充電が完了しちゃいます!

 

デザインはいろいろとあるみたいだけど、

iPhoneのばあいは、2.4Aが最速みたいです!

 

 

あまり大きすぎるとiPhoneを痛めたりするらしいので、

やめといたほうがいいです!

 

 

 

もんたんのは、USBポートが1つだけど、

2つあっても便利かもしれません。

 

 

 

 

適当に、貼り付けときますので参考にしてみてください!

(もんたんのやつは家電量販店で買ったんだけど、ネット上で見つけられなかった)

 

f:id:tinayakumontan:20160807221528j:image

 

結構コンパクティンで気に入ってます。

前回購入した、モバイルバッテリーもこれで充電可能です!

早いし、持ち運びも便利だしイイ!!

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

f:id:tinayakumontan:20160807221534j:image

 頭の上にも乗っちゃくらい軽いんだよ。

 

 

 

 

 これまでは、純正の充電器をつかっていたけど、

もうあんなのはゴミです。

愛用品になってます。

 

オマケの癒やし動画です!

 


ポケモンGOに最適なACアダプターは2.4A!!!Part1

 


ポケモンGOに最適なACアダプターは2.4A!!!Part2

 

充電の速さを上げたいという人は検討する価値ありますよ!