ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)長野で山中の好投に期待してるよ!リンゴ食べながら。

長野オリンピックスタジアムでの地方巡業の先発は、

山中投手!

f:id:tinayakumontan:20160711222406j:plain

頑張って欲しいですね!

 

ヤクルト山中「集中して」12日先発へ猛虎打線警戒

  ヤクルトのサブマリン山中浩史投手(30)が、今季2度目となる地方球場での登板に挑む。

 11日、神宮での投手練習に参加。先発予定の12日阪神戦は、長野で開催される。広島・三次(みよし)で行われた6月28日広島戦は、4回6安打3失点で黒星を喫した。不慣れなマウンドが続くが、「地方という部分は、あまり関係ない。とにかく自分の投球に集中していきたい。阪神打線はいつ爆発するか分からないので、警戒していきたい」と意気込んだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

三次のでのピッチングはあまり良くなかったけど、

試合を作ってくれるし、期待してる!

 

長野といえば、リンゴでしょう!

そう思ったリンゴファンの人は、

ぜひとも前回のもんたんの記事も読んで下さい!

tinayakumontan.hateblo.jp

 

f:id:tinayakumontan:20160711222808j:plain

「勝ったら、リンゴサービスしてくれるってマ?」

 

f:id:tinayakumontan:20160711222924j:plain

俄然応援に力が入ります。

長野に応援に行けば、特別なユニフォームもゲットできるっぽいです!

f:id:tinayakumontan:20160711223118p:plain

地方開催試合 | 東京ヤクルトスワローズ

 

これは、コアなファンしかゲット出来なさそう。

平日は柵の中にしかいれないもんたんはゲットできなさそう。

まぁ、よしくんのレアなアイテムをゲットしたから今回は我慢。

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

f:id:tinayakumontan:20160711223348j:plain

 

テレビの前で応援してる!がんばれ!(むしゃむしゃ)